コロナウイルスの影響で、企業の対外的なコミュニケーション活動にも大きな影響が出ています。
実施ができなくなった施策(展示会やイベント等)の代替手段として、自社のPRを目的としたSNSアカウントを開設あるいは再開しようとする動きが増えました。
SNSを使った認知度の向上や、消費者との直接的な交流など、SNS解説を計画中の企業もおありかと思います。SNS社会は多様な考えが存在するため、時には〝ネット炎上のリスク″が伴います。
・ネット炎上が怖いためSNSの取り組みを躊躇している。
・運用を任されたが、何から始めたらいいのか分からない。
・リスクを回避できるSNSの運用術を学びたい。
このようなお悩みや課題を抱えている、SNS運用担当者の皆様のために、成功の秘訣を学ぶ無料セミナーを開講いたします。
食品メーカーの人気公式アカウントの担当者をゲストスピーカーとしてお招きし、「Twitterの運用経験ゼロの担当者が、わずか1年で12万以上のフォロワーとつながるまでに成長した、SNS運用の成功体験とリスク対策」をテーマに、リアルな実体験を基にお話いただきます。
皆様のSNS公式アカウント運用の〝活性化のヒント″になれば幸いです。