昨今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、リモートワークや時短営業、人員削減から人手不足になる企業も増えています。
そんな中、ある日突然、店舗へ問い合わせが殺到し、対応が追いつかない、通常業務を圧迫している、このようなシーンにお困りではないでしょうか。
・在庫について
・営業時間について
・解約、申込みについて
・注文について etc・・・
今回のセミナーは、コロナウイルスのような突然の事態に備えた、電話業務の自動化を実現する方法をご紹介いたします。
■対象
・店舗運営の管理者の方
・電話対応にお困りの方
・電話業務を効率化させたい方
・BCP=(事業継続計画)の取り組みに関心のある方
▼オンラインセミナー申し込みフォームはこちら
https://www.reliefsign.co.jp/seminar/seminar20200527.html
■オンラインセミナー構成
1.新型コロナウイルスによる問い合わせ殺到事例
2.新型コロナウイルスによるコスト削減事例
3.電話業務効率化の具体的な対策方法
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■オンラインセミナー概要
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【店舗に電話が殺到で困った!】電話回線のパンクを防ぐBCPセミナー
●開催日時
日程(1):2020年6月3日(水)12:30~13:00
日程(2):2020年6月3日(水)16:00~16:30
●開催場所 :オンライン(パソコンから受講可能)
●視聴方法 :ライブ配信(事前に視聴用URLをメール)
●受講料 :無料
●対象人数 :先着50名
●主催 :株式会社リリーフサイン
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■オンラインセミナー構成
1.新型コロナウイルスによる問い合わせ殺到事例
2.新型コロナウイルスによるコスト削減事例
3.電話業務効率化の具体的な対策方法