導入事例
ソーシャルリスニングからの声を集めることで、顧客の評価・企業の評価を、正しく社内に伝えることができるのです。
伊藤ハム米久ホールディングス株式会社様
利用したサービス :
![](https://www.reliefsign.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/logo.png)
![](https://www.reliefsign.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/itohamu_main.jpg)
伊藤ハム米久ホールディングス株式会社様
「ラ・ピッツア」や「チキンナゲット」といった調理品の製造・販売を行っている会社です。 近年はFacebook の「ハム係長」のキャラクターがソーシャルメディア内外でも話題になっています。 今回は「ハム係長」を利用したネットとネット、ネットとリアルのコラボも盛んな伊藤ハム様にお話を伺いました。