過去セミナー
様々な視点で弊社のノウハウを共有いたします。

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2021年02月24日
昨今、飲食店選びや企業の評判確認に、Googleマイビジネス(クチコミ)を利用する人が増えています。
さらに、コロナウイルスの影響で、企業が経営難になるケースが増えている中、集客には欠かせないツールとなりました。
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2021年07月20日
「Twitter運用をしているもののフォロワーが一向に増えない」
「企業アカウントの炎上に関する話を聞き、自社でもいつか起こるのではと不安に思っている」
こんなお悩みありませんか?
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2021年04月06日
ビックデータを活用したBtoC-EC(消費者向け電子商取引)における不正検知サービスを提供するかっこ株式会社と共催で、企業の広報・WEB担当者が知っておくべき自社を守る多層防御策について情報をお届けいたします。
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2021年01月27日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年12月17日
SNS運用を幅広く手掛けるマインドフリー社と共催で、Twitter運用におけるステップと炎上リスクについてお届けします。
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2020年12月09日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年11月12日
コロナウイルスの影響で、企業の対外的なコミュニケーション活動にも大きな影響が出ています。
実施ができなくなった施策(展示会やイベント等)の代替手段として、自社のPRを目的としたSNSアカウントを開設あるいは再開しようとする動きが増えました。
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2020年10月21日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年09月30日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年09月17日
スマートフォンは現代人のライフスタイルに欠かせないものとなり、さらには、生活・仕事のあらゆるシーンでSNSを使用しているのではないでしょうか。
SNSでの不適切な投稿やデマの拡散など企業を脅かすニュースも多く見受けられます。
様々な情報がインターネットに飛びかっており、いつ、どのようなきっかけで巻き込まれてしまうのか、
企業としても新しい風評リスクとして真剣に捉えざるを得ない状況になっています。